おバケちゃん

かわいいおバケちゃんの4コマ、5コマ?漫画です♫暇つぶしにどうぞ💖

おばけちゃんときぃ

オバケちゃんには宿敵!?がいた!?

第4話 オバケちゃんときぃ

 

f:id:kinutomo0302:20180729115124j:plain

f:id:kinutomo0302:20180729115143j:plain

f:id:kinutomo0302:20180729115150j:plain

f:id:kinutomo0302:20180729115156j:plain

f:id:kinutomo0302:20180729115256j:plain

 

 

ぼやき

うちのリアルきぃちゃんはこの子

f:id:kinutomo0302:20180729115214j:plain

あんま似てない?w

でも、ご近所さんの顔をきちんと覚えていて

知ってる人には絶対吠えないおりこうさん

 

となりのおじぃちゃんは、

「子供は何人だったけ?おことの子?」

と、なかなかとものことは覚えないですが笑

うちのきぃちゃんのことだけは

「きぃは、おりこうやっど、おいを見てもほえんど」

と、名前も覚えてくれ、よくそう言ってよくほめてくれました

 

いつもご近所さんにあうと、

「きぃは呼んだらくるよー」

など、声をかけてもらい、仕事で家主がいない間も、

ご近所さんに可愛がってもらってることをとても感じます

 

一度は、家の庭に誰かの入れ歯が落ちていたことも笑

 

でも、お年寄りも多い地域なので、誰の物か分からず、

とりあえずいっとき門の上に置いてたら

いつのまにかなくなってました笑笑

 

動物愛護センターから、うちにきたきぃは

何犬なのか?よくわからないけど、

多分東北の犬だと思う(毛がかなり深い)

 

小さい頃は暴れん坊で、大変だったけど

今はとてもおりこうさん

 

これからも長生きしてねー

そして、ご近所に愛想を振りまいてねー